知っていますか?シンギングリンを・・・。

この記事は2分で読めます

こんにちは。

社長秘書のそめりんです。

以前からコラボイベントをしている泉 貞子さんのチャリティーイベントのお知らせです。

チャリティーリン
大きな震災から一か月経ちました。
様々な環境の中、皆さん前を向いて歩いています。
チャリティで応援する活動も続いています。
いつもおだやかな優しい笑顔の泉 貞子さんは
シンギングリンで祈りを届けるイベントを開催されます。
初めての方も、ただ横になるだけで癒される神秘の世界を体験してみてはいかがでしょうか?

ブログはこちら↓
5/25(水)チャリティーシンギング・リン倍音浴会~祈りとともに~

以下ブログより
人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リン公認セラピストの泉ていこです。

5/25(水)に下記の要領でチャリティ シンギング・リン倍音浴会を開催いたします。

皆様のあたたかいご支援をお願いいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

熊本をはじめ、九州で大きな地震に遭われ、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりなった方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

何か、自分にもできることをと思い、無料でシンギング・リン倍音浴会をさせていただくことといたしました。

入場は無料ですが、いくらでもけっこうですので、チャリティ寄金にご協力をいただければ幸いです。

寄金は全額熊本市社会福祉協議会にお渡しいたします。

愛と調和の響きを奏でる奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リンの持つ非常に豊かで長く続く倍音には心身の浄化と深い癒し効果があります。

倍音浴はお好きに横になって、寝た状態でシンギング・リンの演奏を聴いていただきます。

体の細胞1個1個にまで倍音が深く入り込み、心身の緊張を緩め、解放してくれますので、終わった時には心も体も、非常にラクになり軽くなります。

また、聴くだけで脳波が深い瞑想状態のときに出る脳波、α波やθに変化しますので、瞑想効果が得られ、精神が安定し、心が穏やかになり、毎日が何となく楽しく幸せ感が増します。

新たな気づきや、意識の変化などにも繋がっていき、ひいては人生までいい方向に転換していきます。

チャリティ シンギング・リン倍音浴会
~祈りとともに~

●日 時  5月25日(水)
13:00~15:00  15:00~17:00の二部構成

●会 場  長岡京市立神足ふれあい町家(JR長岡京駅西口より徒歩5分)
★参加お申し込みの方には詳しい道順をお知らせいたします。

●第1部 13:00~15:00(開場12:30)
(演奏約40分&ヘッドヒーリング)(ティータイム付)

第2部 15:00~17:00
(演奏約40分&ヘッドヒーリング)(ティータイム付)
●各定員  10名程度(お申し込みの際、第1部、第2部、あるいは両方に参加の別をお知らせください)

●参加費  無料(いくらでもけっこうですのでチャリティ寄金にご協力いただけると幸いです)

●奏 者  シンギング・リン シオンインク公認セラピスト 泉ていこ

●持ち物  水&横になったとき、寒くないよう何か上にかけるものをお持ちください。

●お申込 メッセージから、あるいはメールteiko0204★docomo.ne.jp
(★を@に変えてお送りください。パソコンには対応していませんので、パソコンからは
teiko★mbf.ocn.ne.jp にお願いいたします。 こちらも★を@に変えてお送りください。

お申込みの際、お名前、第1部、第2部、あるいは両方に参加の別と緊急連絡のためのお電話番号をお知らせください。

皆様の暖かいご参加を心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。